一つの窓のカーテンからオーダー可能です | 東京,世田谷区の海外ブランド・オーダーカーテン専門店「サンクリドー」

スタッフブログ

  • mixiチェック

一つの窓のカーテンからオーダー可能です

■2022/05/20 一つの窓のカーテンからオーダー可能です
サンクリドーでは一つの窓からオーダーカーテンを承っております。

「買い換えたソファに合わせてカーテンも変えたい」

「日当たりの良い部屋のカーテンを遮熱カーテンに変えたい」

「お家時間が増えたのでリビングのカーテンを好きなファブリックで掛け替えしたい」

etc.

気軽にご相談下さい。

少し前に来店下さったお客様は、
「テレワークで在宅勤務が続いているので、部屋の雰囲気を変えたい」と書斎のカーテンをオーダー下さいました。

施工後、「カーテンを掛け変えて在宅勤務中の気分がリフレッシュした」とおっしゃって下さいました。
お客様の新しいライフスタイルのご提案のお手伝いができて私どもも嬉しく思います。

私たちは、一室のカーテンをお好みのものに掛け変えることで「いつもの部屋」が、「居心地の良いお気に入りの空間」に生まれ変わると考えております。
そんなお手伝いが出来たら嬉しく思います。

サンクリドーショールームでは国内外様々のメーカーの生地を実際見て頂く事ができます。お気に入りの一枚を見つけにいらっしゃいませんか?


*現在予約制をお願いしております。
お電話もしくはHP予約画面よりご予約をお願い致します。

ご来店心よりお待ち申し上げております。

サンクリドーショールーム スタッフ一同




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カーテンショップ サンクリドー
https://www.mobiria-nakajima.com/
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢5-1-15
フリーダイヤル:0120-656-489
TEL:03-3465-6488
FAX:03-3465-6489
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇